FullSizeRender









「キャンプで使う温度計は必ず必要というわけではありませんが、あるとそれなりに活躍してくれます」


温度計があると幕内の温度や外の気温などが把握できるので、暖房器具や服装などいろいろと参考になることもあります。



FullSizeRender









「我が家がタニタのデジタル温湿度計を購入した理由は、白と木目調のカラーで見た目がよく、とてもおしゃれだったから」


最近はキャンプで木製のテーブルを使われている方が多く、タニタのデジタル温湿度計はフレームが木製になっているので木製のテーブルとの相性は良いと思います。




フレームは本物の木材ではなく木目調プリントになっていますが、剥がれることがなくとても丈夫。


2018031303









「白を基調としている温度計なので、白色のテントと合わせやすいのもポイント」


白色系のテントを持っておられる方は、タニタのデジタル温湿度計との相性が良いと思います。




わが家が保有しているアスガルド・ユドゥン・アルフェイムなどのテントとも合います。

IMG_8882








今回はキャンプで使うおしゃれな温度計、木目調で白を基調としたタニタのデジタル温湿度計を詳しくブログで紹介したいと思います。










2020011652





キャンプで使うおしゃれな温度計!おすすめは木目調で白色のタニタのデジタル温湿度計


FullSizeRender








「タニタのデジタル温湿度計は手のひらサイズでコンパクトなので、持ち運びや収納にどこにでも入れておける大きさ」



手軽にキャンプに持っていけるのもタニタのデジタル温湿度計の良さ。




文字はデジタルで読みやすく、しっかりと表示されるのが特徴。


2018031302








「最高・最低温湿度を表示できるので、とても便利」


最高・最低温湿度を表示する機能が搭載され、「MAX/MIN」を押すと最高・最低温湿度を表示することができます。



最高・最低温湿度は好きな時にリセットできて、そこから計測が始まります。


2018031304










時間と日付も表示


「温度や湿度だけではなく、時間・日付・カレンダー表示など、ボタン1つで切り替えができるのでとても便利」


2018031302










3WAY


「マグネット・置き式・壁掛けの3WAYで設置でき、テントのどの位置にでも置くことが可能」


我が家は置き式にしていますが、マグネットで設置しても良いですね。


2018031808










電源


「電源は単4乾電池が1本なのでとても経済的」



キャンプに行かない時も常に電池を入れっぱなしにしてますが、電池の消費はかなり少ないです。



2018031307








「タニタの温度計は、我が家も使用するおしゃれなキャンプギア」



2018031302








「木目調の他、ホワイト色やブラック色も販売しています」


FullSizeRender

























まとめ


FullSizeRender








タニタのデジタル温湿度計は、白を基調に木製のフレームがとても良い感じだと思います。


木製のテーブルやナチュラルカラーのテントにもなじんで相性はかなりよく、値段もそれ程高くないので購入しやすいです。


コンパクトながら文字が見やすいというのが特徴で、遠くからでも温度・湿度・時間が確認できます。


最高・最低温湿度が見れるというのも魅力。


以上、「キャンプで使うおしゃれな温度計!おすすめは木目調で白色のタニタのデジタル温湿度計」でした。






キャンプ用品セールCheck!
(ナチュラム)
 











キャンプ用品セール
Check!
(amazon)

























キャンプ用品セールCheck!
(楽天)
















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック