2017070401
(キャンプブログ:カマド スマートグリルB6型)




小さいかまどが欲しいなーという方は、 キャプテンスタッグから発売されているカマド スマートグリルB6型が、おすすめ!


カマド スマートグリルB6型は、小さいサイズながらしっかりとした作り。素材は全て、ステンレスになっています。ステンレスは、耐久性があり錆びたりしません。使用後は、焼きが入り雰囲気があるグリルになります。







カマド スマートグリルB6型

カマドとバーベキュー1台2役。
B6サイズにスマート収納。
●組立サイズ(約):幅200×奥行125×高さ180mm
●収納サイズ(約):幅200×奥行125×厚さ35mm(グリルのみ) 幅240×奥行180×厚さ35mm(バッグ収納時)
●重量(約):760g
●網サイズ(約):163×108mm
●材質: 本体・炭受け:ステンレス鋼 ゴトク・アミ・目皿:鉄(クロムめっき) 収納バッグ:ポリエステル





キャプテンスタッグから出ているということで、価格も控え目な値段!3000円程度で買うことができます。さすが、キャプテンスタッグだなーと思いますね。類似のB-6君が割と高値なので、、。



安値で販売されていたということもあって、少し前までは売り切れで購入することができませんでした。数ヶ月待ちの状態で、とても人気のある商品!現在は、販売されている店舗も増えてきましたが。



安値で購入できるカマド スマートグリルB6型を、今回は紹介したいなーと思います。ミニかまどにもなりバーベキューもできる、便利なグリルですね!









2016071108






お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram








カマド スマートグリルB6型:




購入してよく使うのが、下記のような使い方ですね。炭を使って焼くバーベキュー。カマド スマートグリルB6は、それ程大きくはないので大勢で使うことはできません。2人ぐらいで使うのが、最適だと思いますね!


ソロやデュオキャンプで使用するのが、ちょうど良い大きさ!組み立ても簡単なので、お手軽にバーベキューができます。






まだ、購入されていない方は、バーベキューをする目的でキャプテンスタッグのカマド スマートグリルを手に入れてもいいですね!持ち運びが簡単で、パッと出して使えます。





#カマドスマートグリル #キャプテンスタッグ #やきとり #camp 今日は梅ノ木キャンプ場

X_USURFさん(@x_usurf)がシェアした投稿 -











カマド スマートグリルB6型は名前の通り、かまどとして使用が可能。お湯を沸かしたり、ご飯を炊いたり、いろいろと調理ができます。






それ程、大きい薪は入れらないので細かくする必要があります。少し面倒だなーと思うかもしれません。


しかし、ナタやナイフで細かく薪を作るのって、以外に楽しい作業なんですね。実際やって見ると、その楽しさがわかります。我が家も、小さい焚き火台を使用してますからね、よくわかります。







カマド スマートグリルB6型は本格的な、かまどではなくミニかまどとして、使うことができます。
















炭を使ってのバーベキューやミニかまどの他に、焚き火台として使うことがきます。上記と同じく薪は、割って細かくする必要があります。





ガンガン燃やして焚き火をするのではなく、ちょっとだけ焚き火を楽しみたいなーという時に良いと思います。雰囲気を味わえるのがいいですね!

今日も昼間から#焚き火 #キャプテンスタッグ #スマートグリル #カマド

Shunsuke Otaniさん(@sootani.gm)がシェアした投稿 -













キャプテンスタッグのカマド スマートグリルB6型は、コンパクトなグリルです。大勢で使用するのは無理ですが、2人までなら、ちょうどよい大きさだと思います。

パッと広げて炭受けとゴトクを付けたら出来上がり。数十秒で、組み立てられるので非常に簡単!やはりシンプルがいいですね!


2017070601









付属品に焼き網と収納袋が付いています。収納袋は、入れるのに余裕があるので、他の物も一緒に入れられますよ。


2017070602






※ウィンピー爺さんの動画がすごく面白いなーと思いました。ぜひ、参考にして下さいね!

 




























まとめ:

2017070401








3000円程度で購入できるキャプテンスタッグのカマド スマートグリルB6型は、とてもお手軽だなーと思います。一番の魅力は、やはり価格ですね!





小人数で、かまどや焚き火台、炭を使ってのバーベキューなどをする時におすすめです。以前は、売り切れの店が多かったんですが、現在は比較的販売されている所が多いです。購入するなら今がチャンスですね。




以上、「今すぐチェック!キャプテンスタッグのカマド スマートグリルB6型が流行ってますよ!」でした。




アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!