20170405100
(キャンプブログ:イレブンベース)







大きくて背の高いスクリーンタープが欲しいなーという方は、イレブンベースがおすすめです。イレブンベースは、ドッペルギャンガーから発売されている大型幕!ドッペルギャンガーのナチュラルシリーズから発売されています。


色は、今流行りのベージュ!カマボコテントと同様、ベージュはとても人気がありますね。今回は、売れ行き好調のイレブンベースを紹介したいなーと思います。






2016071108






お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram






イレブンベース:

20170405105



イレブンベースは春夏秋冬、幅広い季節で使うことができます。冬場は、幕をフルクローズにすれば、幕内で暖かく過ごせます。



わたしが冬場、便利だなーと思ったのがイレブンベースにはスカートが付いていること。そして、スカートの部分がペグで固定ができるんですね!





冬場、ストーブをつけても気温が上らない方。それは、スカートが固定されていないので、外から隙間風が入っているんですね。隙間風がある分、幕内の温度は上がりません。


冬場に幕内で快適に過ごしたい方は、スカート部分をペグで固定されることをおすすめします。

20170405101







夏場は、イレブンベースをフルオープンにすれば、オープンタープみたいに使うことができます。空いている所が多いので、外から風がよく入ってきます。暑い時期でも快適に過ごせますね。

20170405102





サイズ、耐水圧:

サイズは、下記の通り。高さが2m以上あるので幕内では、圧迫感なく使用できます。それに幅も結構ありますね。中にインナーテントを入れても大丈夫!4人家族でも問題なく快適に使えます。


耐水圧も全く問題ないですね。通常販売されているメーカ品の幕と同じレベル。雨が漏れてくるなどの心配は、ないと思います。

20170405103






設営:

20170405104





設営は、ポール3本でおこないます。ポールが3本なので簡単に、設営ができると思います。


しかしポールが長いので、1人設営は大変です。イレブンベースを設営する場合は、2人以上でおこなってくださいね!










インスタグラムのスタイル:







冬場は、イレブンベースの中にインナーテントを入れて快適に!暖房に薪ストーブを使用しているので、とても暖かいですね。


イレブンベースは、高さも幅もあります。真冬に居心地よくキャンプをしたいなーという方は、薪ストーブがあれば完璧。










イレブンベースとカマボコテントの連結!とても贅沢なコラボですね。中は広々と使えます。ナチュラルカラーどうしの連結なので、相性はいいですね!











イレブンベースは窓が多い分、暑い日でも風が入ってきます。フルオープンにすると快適に過ごせると思います。










色がベージュなので、ノルディスクとの相性もいいですね!ノルディスクを張ってリビングにイレブンベースにしても良いと思います。ベージュと白なので見た目も完璧!












イレブンベース【楽天】Check!






イレブンベース【ヤフー】Check!








まとめ:

20170405106



ドッペルギャンガーのナチュラルシリーズから発売されているイレブンベース。他のナチュラルカラーと合わせることによって、おしゃれ度が倍増!色がベージュなので、見た目もいいですね!





イレブンベースは春夏秋冬、とても使いやすい幕だと思います。いろいろと工夫をすることで、1年中快適に過ごせますね!



以上、「誰でもイレブンベースを購入すると、1年中快適に過ごせると思いますよ!」でした。



アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!