2017030110
(キャンプブログ:フィールドラックブラック)





2017年、アウトドアメーカーのユニフレームから新発売となったのが、フィールドラックのブラック。フィールドラックは、以前からユニフレームで発売されていました。


以前から発売されていたのがフィールドラックのスチール。スチール製のフィールドラックです。下記の写真の物が、そうですね!




フィールドラックは、便利に使えるラック。いろいろな使い方ができますね

2017030101









2016071108







お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram







フィールドラックは、クーラーボックスが置けます。重さ30kgまでの物なら問題なく置くことができます。











キャンプ道具で、まとまらないのがキッチン用品。フィールドラックは、積み重ねられるので整理して置くことができます。小物が多いなーという方は、おすすめですね。

かなり乱雑ですが、、、 今回#ユニフレーム#フィールドラック の#キャンプキッチン デビューでしたぁ 今まではスノピの背の高いキッチンで立って作業してましたが、カイオワの中で座ってぬくぬくで調理もありかと。 結果買って大正解! 主人も「よっちゃんが座って調理してる後ろ姿みてたら、楽そうだし買って良かったねこれ」とまるでヨン様のような微笑みでいっていましたw これもう一個ほしいねだってw #robens#robenskiowa #ローベンスカイオワ#ローベンス #robenstents #ユニフレームクッカーセットdx #fan5duo #クッカーセット #ユニフレームツーバーナー#ツーバーナー #somabito#スピーカー #スノーピーク#snowpeak #スノーピークマナイタセット #ガビングフレーム #くのわき親水公園キャンプ場 #hinataoutdoor

よしみさん(@kycrm_camp)がシェアした投稿 -











フィールドラックの上にカセットガスコンロを置いて、調理ができます。ロースタイルでキャンプをしたいなーという方は、とても便利ですね。









重ねることによって、好きな高さになります。後は、天板をのせればテーブルになりますよ。天板は、自作をされたみたいですね。









そのまま、テーブルとして使えます。サッと出して、簡単テーブルにもできますね!







上記の様に、いろいろな使い方ができるフィールドラックのスチール製です。今回発売されるのは、幅も高さも同じのフィールドラックのブラック!フィールドラックのブラックは、スチール製と同じ使い方ができると思いますよー。








フィールドラックブラック:

2017030102





フィールドラックのブラックは、ユニフレームの新製品。今まではスチール製しか販売されていませんでした。


ブラックは、鉄製になります。仕様は下記の通り。使用時は60×35cmですから、ちょうどいい大きさだと思います。






仕様:

使用時:約60×35×23(高さ)㎝
収納時:約60×35×1(厚さ)㎝
【材質】 鉄・カチオンメッキ
【重量】 約1.7㎏
【分散耐荷重】 約30㎏







収納する時は、折りたたむことができます。とてもコンパクトになるので、積載するのにありがたいですね!






天板を置いてロースタイル。バーナーや調理道具も置けるので、たいへん便利です。ブラックのフィールドラック、見た目も非常にいいと思います。











フィールドラックのブラックは、縁取りが黒ですからね。白のイエティーとの相性は、かなり良いと思います!


イエティのクーラーボックスを使用されている方は、おすすめです。











積み重ねて、キッチン用品を収納。見た目もかなりすっきりします。積み重ねられるので、場所がいらないのもいいですね。
























まとめ:

2017030103


天板は、オプションで販売されています。天板を置くことでテーブルとして使用可能です。



ロースタイルで使いたい方は、1段。高めで使用の方は2段。好きな高さのテーブルにできるのも便利!













テーブルで使用しない時は、キッチンラックやクーラーボックススタンドにもできます。多様な使い方ができるので、あると非常に便利だと思いますね。



以上、「フィールドラックのブラックを持っていると、必ず役に立つと思います。あると便利!」でした。






アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!