2017020504
(キャンプブログ:おしゃれなジャグ)





キャンプを始めた頃から悩んでいたことがあります。我が家には、気に入ったジャグがないんですね。



下記は、我が家のサイト。幕の前にある黄色いのがジャグ。水筒なんですが、ウォータージャグの代わりにしていました。


黄色い水筒は3L入りますが、やはり水筒なのでジャグに使うには、少し不便(苦笑)

2016111602







いろいろと探してみても、おしゃれだなーというウォータージャグがないんですね。キャンプをしていて、ジャグは絶対必要です。





今回、たまたまネットで見つけたのがダルトンのビバレッジサーバー。ダルトンのビバレッジサーバーは、ガラス製になっています。


ガラスで作られているので倒したりすれば割れてしまいます。アウトドアに使うのには、不安だなーというのがありました。





でも、同じくダルトン専用のビバレッジサーバースタンドをネットで見つけたんですね!スタンドは、転倒防止になり割れてしまうことを防いでくれます。


スタンドがあれば、ガラス製でも壊れることはありません。倒れませんからね。キャンプでウォータージャグとして、十分に使えます。






今回は、キャンプで使えるダルトンのビバレッジサーバーを紹介したいと思います。おしゃれなジャグを探しておられる方には、絶対おすすめです。





2016071108





お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram








ビバレッジサーバー:

2017020509







我が家が購入したのは、3Lのウォーターサーバー。3Lの他にも容量の大きいサーバーがあります。しかし、3L以外は持ち手がついていません。



唯一、3Lのウォーターサーバーだけ持つ所がついています。これが付いていないと、水を汲みに行く時に、とても不便。落とす確率が高くなりますからね。

2017020507









水を入れたら蓋をします。留め具があるので、きっちりと蓋をすることができます。

2017020505









ダルトンのビバレッジサーバーには、初めから蛇口がついています。後から付けなくてよいので便利ですね!蛇口から出る水は、出にくいということはありません。問題なく水が出ますよー。

2017020506







スタンド:

2017020502







楽天では、ダルトンビバレッジサーバー専用のスタンドが販売されています。ダルトン専用なので、他のウォーターサーバーは使えないので注意が必要です。


スタンドがあると、ウォーターサーバーが転倒することはありません。割れることもありませんね!





スタンドを置く場合、必ずペグ打ちをすることをおすすめします。ペグでスタンドを固定するので、倒れないんですね。


左右ペグ打ちをすると、完璧に固定されます。少々、ぶつかっても転倒はしないので、安心して使えますね。

2017020503





ダルトンビバレッジサーバー アイビー【楽天】Check!





ダルトンビバレッジサーバー 専用スタンド【楽天】Check!






まとめ:

2017020508






我が家の、ダルトンウォーターサーバーは3Lです。3Lでは、少し容量が少ないのかなーと思われるかもしれません。しかし我が家は、ちょうどいい大きさなんですね。


3L以上になると、割れないように持って行くの大変です。それに、水を入れるとかなり重たいですからね。使いにくいなーと思います。



持ち手がある3Lが、わたし的にはおすすめですね!おしゃれなジャグを探しておられる方は、ダルトンビバレッジサーバーがおすすめです。






ダルトンビバレッジサーバーは、それ程高価な物ではありません。最悪、割れてしまっても後悔はしないのかなーと思います。


ダルトンビバレッジサーバーを購入に際は、ぜひスタンドも一緒に買われることをおすすめします。




以上、「ウォータージャグをおしゃれに決めるなら、絶対ダルトンのビバレッジサーバーがおすすめ!」でした。



アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!