2017010857
(キャンプブログ:冬キャンプでイベントが豊富なキャンプ場)









冬のキャンプは、伊勢志摩がおすすめだなーと思います。伊勢志摩は、太平洋側に属しているので、気温が非常に温暖!


冬場は、雨がしぐれたり雪も降らないのでテントも濡れることもありません。比較的、天気も晴れているのでキャンプをやりやすい環境です。


特に小さいお子さんがいる場合、環境の整った温暖な所でキャンプをされる方が、安心をしてキャンプができますからね。







伊勢志摩のキャンプ場で、おすすめなのは伊勢志摩エバーグレイズ。イベントも多く家族で行くのに最高のキャンプ場です。



今回は、雑談がてら伊勢志摩エバーグレイズの良い所などを紹介したいなーと思います。冬のキャンプ、お子さんとイベントに参加したいなーという方は、ぜひ参考にして下さいね。






2016071108











お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram









伊勢志摩エバーグレイズ:

2017010858







伊勢志摩エバーグレイズは、その月によってイベントが変わります。なので、行くことが可能なら毎月行っても楽しいと思いますよ。






我が家は、10回以上伊勢志摩エバーグレイズを利用しているので、だいたいのイベントは、参加しています。特に冬場に参加して楽しかったのは、カウントダウンです。


カウントダウンでは、イベントがたくさんあります。12月31日にキャンプに来ている方全員で新年を祝うんですね!とても楽しいですよー。

2017012902








カウントダウンパーティの12月31日は、とても競争率が高くなっています。予約がとりにくいんですね。我が家は、2年連続参加して去年とおととしは、予約に失敗しています(苦笑)


その他の冬のイベントは下記の通り。





11月と1月は、オイスターパーティー

2017010856





オイスターパーティーは、伊勢志摩エバーグレイズで牡蠣を食べるイベントです。1サイトに付き10個の牡蠣がいただけます。泊まるだけで、10個の牡蠣が無料でもらえるので、お得感があります。




伊勢志摩の牡蠣は非常においしいですよー。プリプリ感がたまらないです。非常に満足ですね!

2017010857








頂いた牡蠣を、伊勢志摩エバーレイズのキャンパーダイニングで焼いていきます。ご自分のサイトで食べたいなーという方は、持ち帰ることもできますよ!




牡蠣が10個では足りないなーという方は100円で追加購入ができたり、ゲーム形式で牡蠣を積み上げていくオイスタータワーがあります。




※オイスタータワー

オイスタータワーは、1回500円。どれだけセル牡蠣を高く積み上げることが出来るか?? 制限時間は3分! 積み上げられた個数の牡蠣をお持ち帰りいただけます。 ※5個は必ずお持ち帰ることができます。







2月は、バレンタインパーティー

2017012903





これは、我が家も利用したことのあるイベントです。特に、小さいお子さんは喜びますね。我が家も娘が小さかったので、とても喜んでいた印象があります。


イベントには、チョコレートファウンテンがあります。これは、非常に甘いです(苦笑)美味しかったんですが、あまり食べれなかったですね。でも、いい思い出にはなりました!

2017012904





そして、スモアカップケーキ作りです。これは、お子さんと一緒に作るんですね。1600円でチョコレートファウンテンとスモアカップケーキ作りがセットになっています。





数年前に我が家が利用した時は、ブラウニー作りでした。結構うまく作れたので、ラッピングして娘たちがおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしました。喜んでましたよー。我が家みたいに、知り合いにあげることもできますね。


2月のバレンタインのイベントもいい思い出になります。






まとめ:

2017010868




メインのイベントの他にオリジナルキーホルダー作りやビンゴパーティなどがあるので、家族で行くのには最高のキャンプ場だと思います。







関連リンク:
伊勢志摩エバーグレイズ







以上、「冬キャンプでイベントが豊富!春が来る前に、絶対利用しておきたい伊勢志摩のキャンプ場」でした。







アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!