2016011501
(キャンプブログ:キャプテンスタッグのカモフラベンチ)







今、とてもはやっているのが、キャプテンスタッグから発売しているカモフラベンチ。多くの方が、購入されていますね。


特に、インスタグラムで話題になっているなーという印象があります。多くの方にポストされており、人気になっています。





カモフラ柄の人気の理由は、鹿ベンチの色の少なさ!今までは、グリーンとブラウンの2色のみでした。他の色に変えたいなーという方はリメイクが必要でした。


リメイクして張り替えるのは、手間が入ります。それに、張り替えキットは結構高値ですね(苦笑)






手間がかからなく、そして安値で押さえたいなーという方はカモフラージュ柄のベンチがおすすめですね!


今回は、雑談がてらキャプテンスタッグのカモフラージュ柄のベンチを紹介したいなーと思います。








2016071108








お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram









インスタグラム:




インスタグラムを見るとカモフラベンチで、おしゃれな雰囲気にされている方が、結構おられます。サイトを作る上で、とても参考になりますね!






個人的に、カモ柄のベンチは木製のチェアとテーブルとの組み合わせが良いのかなーと思います。相性は、いいですね。


全てのチェアをカモ柄のチェアでそろえるのもいい雰囲気!まとまりがあってサイトがスマートになると思います。



















白のアルパカとの相性もいいですね!白のストーブをお持ちの方は、カモフラ柄と合わせるのもいいと思います。











キャンプであまり使わないなーという方は、自宅で併用してもいい感じ!さっと出して片付けられるので、手間がいらないのがいいですね。











キャンプにイスをたくさん持って行くのが大変な方は、キャプテンスタッグのベンチがあると少なくて済みます。お子さんのイスがひとつで済むので、積載にやさしいですね!ベンチにきっちり座ると、小さいお子さんなら3人いけますよー。











薪ストーブとカモフラベンチとの相性も良いですね!薪ストーブをお持ちの方は、カモ鹿ベンチの購入もありかなーと思います。















キャプテンスタッグカモ柄ベンチ【楽天】Check!














まとめ:

2017011550




キャプテンスタッグの鹿ベンチは、いろいろな方がリメイクされています。自分で生地を購入したり、張り替えキットを購入されています。張り替えキットは、やはり高値なので購入しにくいですね。


後は、アウトプットライフ フォールディング ソファがありますが1万3千円で販売されています。やはり高いんですね。





アウトプットライフ フォールディング ソファCheck!







キャプテンスタッグのカモフラベンチは、5千円程度で販売されています。コストパフォーマンスがいいので、買いやすい値段になっています。



5千円程度で購入できるので、やはり人気が出るのかなーと思います。おしゃれにベンチが欲しい方は、カモフラージュ柄のベンチがおすすめですね!


以上、「キャプテンスタッグのカモフラベンチ!おしゃれに決めるなら絶対持っておきたい」でした。






アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!