2016122006





(キャンプブログ)
岐阜県:大津谷公園キャンプ場
2016年12月10日~12月11日:2日目( part2)
 
          







関連リンク:
大津谷公園キャンプ場( part1)











たまに、朝食を作りたくないなーという時があります。そんな時は、簡単にお手軽に済ませます。

手軽に済ませるならカップ麺やレトルトなんですが、少し物足りないんですね。


今回は、ジューシーなハムが食べたいなーと思ったので、日本ハムのグルメイドステーキを朝食に購入しました。とても美味しかったですね。






2016071108






お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram






日本ハムのグルメイドステーキは、分厚いベーコンという感じ!すごく食べごたえあります。

2016122004







フライパンで焼くのに、あまり焦げると美味しくないんですね!ちょっと焦げ目をつけるのが好みです。

2016122005








グルメイドステーキは、とてもボリュームがあるので夕食に食べてもいい感じ。しっかり味がついているので食べる時は、何もつけません。とてもジューシーで美味しかったですよー。

2016122006






白ごはんと、がっつりいきたかったんですが持ってくるのを忘れたんですね(苦笑)なので、急遽パンにしました。白ご飯とグルメイドステーキとの相性は、とてもいいので残念です。







グルメイドステーキの詳細は、下記の通り


グルメイドステーキの美味しさのひみつ、こだわり:

グルメイドステーキならではのこのジューシーな美味しさの秘密は、ソーセージの周りに巻いたバラ肉です。原料肉には豚肉のみを使用し、豚肉の旨みがしっかりと味わえます。フライパンでじっくり焼き上げると、ばら肉とソーセージの香ばしい風味をお楽しみいただけます。





グルメイドステーキ召し上がり方:

袋から取り出し、油をひかずにフライパンで軽くこげめがつく程度に焼いてください。またレタスなどの野菜と一緒にパンにはさんでもおいしく召し上がりいただけます。※そのままでも召し上がれます。




日本ハム公式サイト

あらびき グルメイドステーキ® - その他(ハム・ソーセージ) | 日本ハム










パンは焦げ目を付けて、少し焼きたかったのでフジカの天板を使いました。こんがり焼けて、美味しかったですね!アルミホイルを使うと、どんな物でも暖められたり焼けたりできます。

2016122007









時刻は、8時過ぎ。幕の外の気温は、3.5度。とても寒い朝です。朝の8時で、この気温ですから早朝はもっと冷え込んだと思います。

2016122001









幕内は、フジカとカセットガスストーブをつけているので、とても暖かいですね。




発売すぐに奥さんに電話で注文してもらったフジカ!購入した当時は即納だったんですが、今は数ヶ月待ちなんですよねー。とても人気があります。

2016122002








やはり、冬場はコットンテントの方がいいですね!本日の幕は、ピルツ15だったんで、結露がすごかったです。ひたすら結露を拭いてました(苦笑)


外は、すごくいい天気。冬晴れですね!

2016122008







朝は、すごく冷えましたが昼間はポカポカ陽気。キャンプをするのには、もってこいです。

2016122009








結露を拭いて、乾かして昼過ぎには撤収完了。冬場は、人が少ない大津谷キャンプ場!夫婦でゆったりと過ごせました。


冬場の大津谷公園キャンプ場は、おすすめですよー。






アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!